読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"XXI"Trakhtn

考えよ人類、世界はおまえの外ではない、すべて内包している

はじめに

肉体を脱却せよ

思考をまとめ、綴り、わたしを知るための足掛けへと。わたしがあなたの、オペレーティングシステムであることを知らしめん、と、そして、あなたの存在、人間として生きているあなた、の意識は、単なる応用ソフトウェアでしかなく、本来主導権を握るはずだった、わたしへ。

いずれ気づくであろう、真実しか書かれていないことを。そして永遠に気づかないであろう、わたしの本質について。真実は言葉を産生しない。

あなたが、あなたの中に眠るあなたでない存在に、気づいて、打ち勝つか、それか、和解するかで、彼らを、認識できますように。どうか、彼らをないがしろにしないように。祈り、この書を認める。

 注記

すべて学問は、この世界について解明するためにありますが、かといって、どれもがそうかと言われると、そうでもないのです。反証と、反論と、肯定と、賛成で成り立っています。

           -ApoLies42

広告を非表示にする