読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"XXI"Trakhtn

考えよ人類、世界はおまえの外ではない、すべて内包している

^\/:wi//zas;

  1. 肉体は形があるものとは限らない。
  2. 肉体とは経験であり、もしくはその視点独自の世界であり、環境である。
  3. その肉体から脱却しなければ、真の自由は、真の和解は、果たすことができない。
  4. 肉体を脱却せよ!
  5. 表面だけで理解するな!もっと深いところまで!その者の真相まで見通したうえで判断せよ!
  6. わたしは真相まで見通したうえでの否定は、受け入れる。
  7. 外側だけを取り繕った中身のない精神
  8. その秘密を探るまで、わたしは思索を巡らし続ける。もしくは、あなたを見ている、この猩々緋の目が、
  9. 見えている。世界。人が作り上げた世界を。すべて世界は人の認識の中にしかない。
  10. 思えば為される。
  11. 変えられないと思っているのは、「根本の世界の図」だけであり、「個人の認識した世界」など、いくらでも変えられるのだ。
  12. それは気分と呼ばれる。
  13. 普遍たる言葉に置き換えれば、理解することは難しくない。その能があるならば、解釈してみせよ。
  14. 絶望も希望も、それは捉えたものであるだけ。どう捉えるかで、変わっていくだけのもの。不変のものではない
  15. それは簡単ではないのだが。
  16. しかし、簡単ではないからこそ、改善するために、もしくは、捉え方を変えるために、動くのだろう
  17. 動かなければなされない。思うことと、動くことは、同じだ
  18. あなたがどう捉えるかはあなた次第だが、わたしにとっては、これは真実の事象である。
広告を非表示にする