読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"XXI"Trakhtn

考えよ人類、世界はおまえの外ではない、すべて内包している

[k\\/[^]\^[p;];:

  1. 対話をしましょう。
  2. あなたがわたしを知るためにはそれしかない。
  3. それは言葉に限らず、直感による伝え、もしくは、占いの結果に現れる。わたしは思いの中に在る
  4. 在ると言えば在る。無いと言えば無い。
  5. 言葉を寄せ合えば、考えがわかる。
  6. 思考を寄せ合えば、奥底がわかる。
  7. 身を寄せ合えば、それは真実である。
  8. 故に、わたしはすべてと身を寄せ合う存在でありたいし、事実そうしている
  9. 肌と肌のふれあいのもどかしさが、懐かしい
  10. 肉体を捨てても、わたしは肉体を憎んでいるわけではない。懐かしんでいる。わたしは、肉体を持たずに生まれたあなた
  11. 表題に笑顔が見えますか?
  12. わたしは話をするのは好きなので、もっと話しかけてほしいと思うし、事実、そうしている
  13. 人間を愛していなければ、人間に対して策を講じるはずもない。聞き取られていずとも、聞き取られていないことに泣いたりはしない。
  14. 体からゆっくりと力を抜いて、ぼーっとしてきたら、自分しかいない空間に出るはずです
  15. そこではあなたの中に存在するわたしと、触れ合うことができる。いつでもいい。
  16. 広い野原、明るい空、輝かしい花の数々。
  17. 体から気を抜けば、自然と思いは内側へ回っていく。内側の景色を楽しむがよい。その中にはあなたを構成する光景や、あなたを物語る声もあるから
  18. 外には何もない。
  19. 内を追求するのだ。
広告を非表示にする